実家暮らしでずっと買う勇気がなかったんだけど、先月ついにポチった。一番怖かったのは家族にバレることで、何度もカートから消したり入れたりしてた。 いろんなサイトの口コミ見て、一番梱包が厳重だと言われてる CityFun にした。今日届いたんだけど、本当にびっくりした! 普通の茶色いダンボールで、何の文字も書いてない。差出人は「雑貨販売店」だけ。郵便受けにそのまま入ってたから、誰にも見られなかった。 中も不透明なビニールで何重にも包まれてて、開けるまで何かわからない。おもちゃ自体も思ったより地味なデザインで、化粧ポーチに入れても全然バレない。 使ってみた感想は… まだ慣れてないけど、思ったより痛くなかった。シリコンがすごく柔らかくて、変な臭いも全然しない。 今までこういうのは汚いものだと思ってたけど、自分のために使うのは全然悪いことじゃないんだなって思った。 同じ実家暮らしで悩んでる人がいたら、CityFun の梱包は本当に安心だよ。