昨日勇気を出して、家の近くのコンビニまでテールプラグをつけて外出してみました。 白いうさぎの短い尻尾で、服の下からは絶対に見えないはずだったんですけど… 歩くたびに少しずつ動く感じがして、すごく恥ずかしかったです😳 特に階段を上る時は、思わず足を閉じてしまいました。