昨日勇気を出して、家の近くのコンビニまでテールプラグをつけて外出してみました。
白いうさぎの短い尻尾で、服の下からは絶対に見えないはずだったんですけど…
歩くたびに少しずつ動く感じがして、すごく恥ずかしかったです😳
特に階段を上る時は、思わず足を閉じてしまいました。
← Back to Forum
テールプラグ、初めてつけて外出してみたんだけど…