今日届いたものを早速開けてみました! キツネの尻尾のプラグで、写真で見たよりもずっとふわふわで可愛いです🥰 毛並みがすごく綺麗で、触り心地が最高です。 最初は少し緊張しましたが、先端が細くなっているので思ったよりすんなり入りました。少し重みがあって、不思議な感覚です。 彼に見せたらすごく喜んでくれて、「すごく似合う」って言ってくれました😳 今度はピンクのうさぎの尻尾も買おうと思っています。 同じようにテールプラグが好きな人いますか?おすすめのデザインがあれば教えてください!